

【ジャンクドッペル的(ry】の改案

コメント返信は該当記事のコメント欄にするようにしました。

間隔開くと申し訳ないので

では本題

モンスター 16
《邪帝ガイウス》×2
《ジャンク・シンクロン》×3
《ドッペル・ウォリアー》×3
《アンノウン・シンクロン》
《終末の騎士》×3
《冥府の使者ゴーズ》
《エフェクト・ヴェーラー》×3

魔法 19
《強欲で謙虚な壺》×3
《調律》×2
《戦士の生還》
《貪欲な壺》
《トークン復活祭》×3
《終焉の焔》×3
《スケープ・ゴート》
《大嵐》
《闇の誘惑》
《増援》
《死者蘇生》
《おろかな埋葬》

罠 5
《強制退出装置》×3
《激流葬》×2

エクストラ 15
《ラヴァルバル・チェイン》
《H-C エクスカリバー》
《フォーミュラ・シンクロン》
《TG ハイパー・ライブラリアン》
《A・O・J カタストル》
《マジカル・アンドロイド》
《ジャンク・ウォリアー》×2
《氷結界の龍ブリューナク》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《アーカナイト・マジシャン》
《スターダスト・ドラゴン》
《スクラップ・ドラゴン》
《ミスト・ウォーム》
《シューティング・クェーサー・ドラゴン》

友達との対戦の結果《フォトン・スラッシャー》が抜けました。

手札2枚使ってエクシーズしてしまうとどうも弱いのと、

もともと、《カオス・ソルジャー-開闢の使者-》のための光属性として入れたモンスターだったので、

開闢が抜けた今、必要なくなるのは仕方ないですね。

開闢が抜けたのは単純に出しづらかったからです。

《邪帝ガイウス》のほうが強い場面が多々ありました。

強力な開闢も申し訳程度のカオス要素ではかえって邪魔になってしまうということですね。

あと、《おろかな埋葬》をいれました。

採用してなかったのはアド損がどうこうとかいうのではなくて、単純におろ埋の存在を忘れてただけなんです。

なんで忘れてたんだろう。

墓地もそこそこ肥えやすいこともわかったので《貪欲な壺》を採用。

《強制退出装置》は普通に強かったです。

《強制脱出装置》ではできない働きをしてくれました。

《エフェクト・ヴェーラー》を避けれるのがいいですね。

ただ、《ヴェルズ・サンダーバード》は天敵でした。

まあ、あのカードに対して強いカードがあまり存在しないというのもありますが。


おわり

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

Highest Life

ひだまりびより

遊戯王ブログ-We are the swallows!

結構グダグダなブログ

臨也の隠れ家

遊モンジャン!

ぼっちの遊戯王日記

ミソブログ

さえきの法則

NOII the Scarlet ammo

大人げない大学院生の遊戯王日記

ここで満足するしかねぇ。

オンゲ+遊戯王廃日記

上半身分離システム

ちくわの穴には夢がある

タイトル変更予定@考え中

フェイシアは移転しました

非リア充高校生日記(;´Д`)?
QRコード
QR
Twitter
Skype
akimio92
