

GS2012 結果

2箱買い2箱ともノーレアなし

うん

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

オーダーオブカオス1BOX

本日発売ということで購入してきました。

レリーフ《甲虫装機 エクサビートル》

ウルトラ《No.96 ブラック・ミスト》 《CNo.39 希望皇ホープレイ》

スーパー 《発条空母ゼンマイティ》《忍び寄る闇》 《ついんなんとか》

ノーレア 《トランス・デーモン》 《大革命返し》

欲しかった エクサビートル、ブラックミスト、ゼンマイティが当たってよかった。

ゼンマイティのイラストは個人的にかなりいいと思います。

他のゼンマイのイラストもいいですよね。可愛らしくて好きです。


大革命返しはパッと見て、スターライトロードとどこが違うんだろうと思ったんですが、

「フィールド上のカード2枚以上」の破壊を止めるカードなんですね。

スタロで止められないスクラップドラゴンを止められるのはなかなかかと思います。


追記で前回のコメント返信

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

DT12箱買い

とはいっても友達と折半なのですが・・・

シク枠は《ヴァイロン・ディシグマ》でした

配分は友達がシク、僕がウルトラ2枚って言う形になりました

レアリティを求める友人と枚数を求める僕の思惑が一致した模様

残りのウル枠は全部1枚ずつ分けました

あとはテーマ的には、僕がジェムナイトとラヴァルをもらい友達がヴァイロンとリチュアをとっていきました

ガスタと再録枠は多少僕の希望するカード(墓守の偵察者、アナザーネオスなど)を優先的にもらい、残りは半分ずつ分けました

配分でケンカが起こらなくてよかった

マジで


ジェムナイトとラヴァルもらったわけですがどうしましょう

DTテーマデッキが苦手な僕としては悩みどころです

しかし《ジェムナイト・オブシディア》、《ジェムナイト・アイオーラ》、《ジェムナイト・アンバー》はよさげなカードなのでワンチャン組んでみるのもアリかもしれません


あとリチュアの強化のされっぷりが半端じゃないですね

プッシュが露骨すぎるというかなんというか・・・

《シャドウ・リチュア》のモンスターサーチ版の《ヴィジョン・リチュア》、《リチュア・アビス》でサーチ可能な《イビリチュア・ガストクラーケ》はやりすぎだと思います


適当に愚痴ったところで今回はさようなら

未来は僕等の手の中

先ほどGENFをBOXガイしてきました

結果

レリ 《潜航母艦エアロ・シャーク》

ウル 《始祖の守護者ティラス》 《虚空海竜リヴァイエール》

スー 《ウィルスメール》 《ガガガマジシャン》 《スーパーバグマン》

ノーレア 《久遠の魔術師ミラ》


てな感じです

狙い目のティラスとリヴァイエールが当たってよかった

エアロシャークが若干残念な気がしますが、レリ加工がかっこいいのでそれほどダメージはないです(強がり)

欲を言うならやっぱりリバイスが欲しかったなあ


あと今回のレア枠がそこそこいい感じですね

《統制訓練》、《ワンダー・ワンド》、《浮上》、《霊魂の護送船》あたりは結構良いカードだと思います

ミラちゃんのおっぱいつんつんしたい


追記に前回のコメ返

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

なにやってだおれ

今日久しぶりにカード売ってる店に行きました

ABPFのSEが売ってたので、おまけの《ダンディライオン》当たるといいなーと思いつつ1箱買ってみました

結果おまけは《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》でした

その後、やっぱダンディ欲しいなあと思いもう一箱買ってみました→レダメ

もう一箱買えばさすがに(ry→レダメ

普通にダンディ買ったほうが安かったという・・・

1枚もダンディ持ってなかったから欲しかったんですよね~

《太陽の神官》が当たったのが唯一の救いですかねえ

余った3枚のレダメはどうしましょう

あんまりレダメ好きじゃないからいらないんですよね

ドラゴン族組む気もないし

困ったぞう



似たような話で、《スターライト・ロード》目当てでちょくちょく遊星編3を買っているんですが、

なぜか目当てのスタロは1枚しか当たらず、

《ブースト・ウォリアー》や《ブライ・シンクロン》などが3枚以上ずつ当たるという現象に陥っています

なかなか目当てのものは当たらないですね

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

Highest Life

ひだまりびより

遊戯王ブログ-We are the swallows!

結構グダグダなブログ

臨也の隠れ家

遊モンジャン!

ぼっちの遊戯王日記

ミソブログ

さえきの法則

NOII the Scarlet ammo

大人げない大学院生の遊戯王日記

ここで満足するしかねぇ。

オンゲ+遊戯王廃日記

上半身分離システム

ちくわの穴には夢がある

タイトル変更予定@考え中

フェイシアは移転しました

非リア充高校生日記(;´Д`)?
QRコード
QR
Twitter
Skype
akimio92
